私的ニュースその2

企画進行中。久しぶりに1時間ちょいで巡回したのでネタ少なめ。


■ネット・思考系

ここのサイトは以前Winamp使ってた時お世話になりましたw

何かのために使えそうなのでメモ。(ぉ


■アニメ・ゲーム・漫画系

( ゚д゚)ポカーン …

さっぱりわからねぇorz

1位と2位の差が恐ろしいな・・・。

うわぁ、いい出来になるとは到底思えないのだが・・・。

酷い不意打ちだwww


2ch

いや、立場的に求めるなよwww

ジンギスカンキャラメルのためだけにあるようなスレだな。(ぁ

それよりも>>164が・・・。

12個当てはまった。


■画像・動画・Webゲーム系

明らかに危険度アップしてるなw


■その他

ホントだw  でもこのやりかた私は結構好きかな。

そもそもコーヒーをこういう場所で飲まないな。(殴

鮭おにぎりと共にピンクの熊を思い出してしまう(ノ∀`)

まずそんな動画は見ない。虫大嫌いです(´・ω・`)