私的ニュースその2

勉強って何だろう。(ぁ


■ネット・思考系

もうここブログって言っていいかわからんが、交流の場には持って来いですね。ホント。

すっげぇこれでモフモフしたい。(ぉ


■アニメ・ゲーム・漫画系

ゆりしーは生活の根底が酷いと今更ながら思った。

ロイ・マスタング。多分会社の女性はきっと(ry

酷すぎだろwww

つまり四天宝寺は変態集団ということを言いたかったんですね!(多分違う

金色の闇の妄想部分を想像すると自分の脳が蕩けそうなぐらい素晴らしいことに。(帰れ


2ch

何か知らないが笑えるw

いすぎて逆に思い出せない。小林清志さんとかかね。

確かToHeartをずっとしてた気がする。(バカ

正直いっぱいありすぎるんだ(つД`)

言われて思い出したがイエローは重要すぎるw

ある意味ツンデレキャラは往生際が悪いといわないかな? いわねーかorz

凄くハイクオリティなので見てない人は見ることをお勧めする。  トッペマが可愛すぎてDVD借りてこようか凄く悩んでる自分がいる。(ぇ

3丁目のタマとかぼのぼのとか。昔は多分今よりアニメ見てた気がするw

この手のスレは勝手に脳内再生されるからいい。(ぁ

個人的メモ。うーん、ニュースサイトやるならもうタブブラウザオートアンカーは必須かな。あとMSNメッセ。


■画像・動画・Webゲーム系

これについては納得せざるを得ない。(何


■その他

要注意\(^o^)/

あの番組普段は滅多に見ませんけど凄くわかりやすいですよ。頭悪い私でもわかるくらいですし。

>「早く買いすぎて腐らせた」   どんだけ早く買ってんだよwww

昔右後ろに財布入れて落として以来右前に入れてます('A`)  あとは左前に携帯かな。てなわけで後ろのポッケは使ってません。

・・・これ鶴か?w