私的ニュースその2

結構な量を巡った。レポ逃避の証。(黙れ


■ネット・思考系

最近なんか重いので雑学的にメモ。

自分で意識してないのに3個ほど当てはまってるものがある気がするなorz

んー、個人的には空気読めてない人は加えて周りを見る能力もない気がします。


■アニメ・ゲーム・漫画系

外野何してんだwww

最高だ、最高すぎるよこの竜王(*゚∀゚)=3ハァハァ

ははは、何個か当てはまったよ('A`)

うーむ、時期が実家に帰省してるかが非常に微妙な時期だ。友人にまた頼みそうだな、これは・・・。

かーずさんの色んな行動にワロタwww

こう見てみると何処にでも声優さんいる気がしてきたよ。

まだ読んでないからネタバレになっちったorz  でも想像力膨らむからいいや、早く読みたいわw

うん、これは本誌で載せるのは無理だなw

私には分かりやすいようで分かりにくいんだがw

タイトルの時点で既に噴いたwww

実は見たことなかったりしたw  うーむ、女同士の会話は何か恐ろしいな・・・w

こういうのは考えてる時間が楽しいんだよね。気が向いたら考えてみるかなー。

レベル2〜4吹っ飛んでレベル5かな。(何

ちょ、どこまでネタになればいいんですか、ゆりしー(;´Д`)

すでに詳細の時点で「糖」が見えてるw

Let'sうぐぅ!っていうネーミングになんか惹かれた。買わないけど。(ぉ

こうやって繋げると印象低下するな(;´Д`)

前にあった「マンガで見るフーリエ変換」みたいなもんだな、これw


2ch

またmixiかよ。こういうの後を絶たないな。

いやー、こういう使い方もあるのか。いい意味で色々と興味深いな、これ。

不謹慎ながら米欄にワロタwww

参考までにって何の参考にすんだよw

うーん、一人に絞るのはかなり難しい、色々好きな人はいるからなぁ。

狙ったとしか思えないなwww

その3まであり。てか>>97の事実を今更知った自分って・・・orz

エビフライ定食は個人的にあんまり頼まないな。


■画像・動画・Webゲーム系

うわー、これはやられたら泣くなw  けどこれは社会に出たら重要なことなんだよなぁ。


■その他

カレーはいいアイディアだな。出来れば今度思い出せたら試してみたい。

これはホント微妙そうだな・・・。

いつも私は被り付いてるんだがな。

よく消せと子供時代親に怒られたな。今となっては痛いほど分かるわ(つД`)