私的ニュースその1

久しぶりに時間取れたので2回更新。
あと面倒なので絵師サイトさんもまとめて。


■ネット・思考系

「あとでする」「後で返す」のような「あとで〜」というのは大抵信用できない、ていうか母親がそれの類のせいでどうも信用できなくなってしまった。(ぁ

これは子供の教育にはいい発想じゃないのかなw  まぁ原理知らないと不思議がるしな。

この後どうなったのかが激しく知りたい。家庭内暴力って再発するケースの方が多かった気がするんだがどうだったろ?
今後幸せになっていてくれてるのであれば非常にいいことなんだがな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

3月2日参照。朝倉さんです。
理由がひどいwww

3月2日参照。このみです。

2月30日参照。ルーシーです。

TOP絵参照。長門さんです。

3月2日参照。新刊告知絵(まーりゃん先輩&さーりゃん)です。

3月1日参照。ルーシーです。

2月25日参照。委員ちょです。


2ch

友人の家に大分年取った犬いるけどこうじゃねーぞ?w

カワイソス(´・ω・`)


■その他

講師は面白いというか熱心な方が絶対いいよね。結構重要。