2007-03-03から1日間の記事一覧

私的ニュース番外

ちょっと気になる奴見つけたのでこれだけ紹介。 [アニメ]TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定。(MOON PHASE 雑記より) やっと情報来た(゚∀゚) すっげぇ楽しみです。色々な意味で。

私的ニュースその2

結構な量を巡った。レポ逃避の証。(黙れ ■ネット・思考系 [PC]Windows起動と同時にスタートする常駐プログラムの種類とその役割について(RinRin王国より) 最近なんか重いので雑学的にメモ。 [はてな]はてブの被お気に入りを減らす8つのコツ(まなめはうす…

私的ニュースその1

久しぶりに時間取れたので2回更新。 あと面倒なので絵師サイトさんもまとめて。 ■ネット・思考系 [コミュニケーション]信用できない人間にありがちな特徴(はてなブックマークより) 「あとでする」「後で返す」のような「あとで〜」というのは大抵信用でき…

>18:40 白球さん、600000g以上はヤバイです・・・ いや、ヤバイも何も産んでないっすよ! それとも何、僕の体重が600000g以上だということを危惧してくださってるの?どっち?(;´Д`) 後者なら有難いです。てか是非後者による僕の心配だと願っております。(…