私的ニュースその2

テストまでまだ結構日にちがあるせいか3連休という感じがしねぇ(ノ∀`)


■ネット・思考系

ああ、PCが不調なのかと思ったわ。けどいちいちJavascript外すのは結構面倒だな(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

PS3\(^o^)/オワタ

私は原作もアニメもやってない見てない人なんですが、これだと単なる殺戮アニメに見えるんだがw

(*゚∀゚)=3ハァハァ

何  し  て  ん  だ  北  海  道

今週のP2!は凄まじくピンポイントな女の子が多かったですね(*´∀`*)

やばい、前々から探してたあずまんが大王のやつが即行で見つかったw  ここは個人的クリップに決定。(ぉ

それよかアメリカの人がかなりときメモを認知してることに驚いたw

ネギま!は色んなハードで見かけるようになったなぁ。

高っ!  ていうかこの手は変態さんですな!(待て

な、何か気になる(´・ω・)

やばい、もろ私じゃん。結局なんで勉強しなかったんだー!といいつつ徹夜モドキという馬鹿な行為をよくしたもんだ('A`)


2ch

これは食わせた後が気になる。それにしてもスレタイとギャップがあって安心した。(ぉ

男だからこそ気になるんじゃないか。いや、そこまで固執してみてた記憶は無いですけどねw

エターナルフォースブリザード(何

パンスト太郎は確かにないなw

口は災いの元。

トリスタ。(違

この平和がいつまでも続くといいですよね。

スーパーマリオRPGはマジで今でも記憶に残ってますわ。

頭悪いから結構悩んだけど結局分からなかった始末orz

>>63はわかるわ。あれは逆に不便w


■画像・動画・Webゲーム系

子供のけんかを止めてる親にしか見えねぇw

素で格ゲーとかで出てきそうだな。


■その他

はてブ米欄にあった「まず、インストールしてから、マウスをクリックして・・・」に激しく噴いたwww

こう見ると文化の流れがよくわかるなぁ。

結構人気なんだなw

グリコの由来は激しく納得。