私的ニュースその1

休みになると更新感覚がどうもずれる(;´Д`)


■ネット・思考系

確かに色々な情報はあそこにはあるよな。直接利用はしてないから何ともいえないけどw


■アニメ・ゲーム・漫画系

こうして振り返るとセーラームーンって大分前なんだよな。

2月11日参照。由夢です。

2月11日参照。陰謀5日目絵とみくる&古泉絵です。

TOP参照。うたわれるもの落書きマンガ1〜3Pです。
いや、変態といわれてもしょうがない気がしなくも無いw

2月10日参照。漫画『る〜こ温泉道中記』 その12 その13です。
入れるだけ羨ましいと思え、貴明!(黙れ

TOP絵参照。鶴屋さんです。


2ch

>>6みたいなことはなるべく思い出さないようにしてます。思い出したら食えなくなる・・・。

どうでもいいが1987あたりにワンピースってあったか?


■その他

それは困る。情報調べるのにかなり利用してるから閉鎖はなるべくしないで欲しい(;´Д`)