私的ニュース

ちょっと区役所行ったりとかしないといけない用事が出来てしまい、夜まで返って来ないと思われるので朝っぱら更新。


■ネット・思考系

はてなやるじゃん。ていうか今日かw

楽しい楽しくないかの観点では確かに楽しいが、文の愛称で♪は使えるか使えないか変わってくると思う。
ちなみにうちの文章は激しく♪は似合わないな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これまた凄い経歴だなぁ。人の人生って色々あるなぁと関係ないことを深く思ってしまった文章でした。(ぁ

詳しすぎて途中で読むの放棄しました。

一番やっちゃいけないことを(;´Д`)

(´;ω;`)ブワッ

サイコーすぎて腹が痛いwwwww

あえてメジャーなものを選びたくなくなるんですよね。これはよくわかるわ。

ああ、とうとうとある作品が消えそうだw

魔界都市日記さんが非常に欲しい気がしてならないと思った。(ぇ

これ以上疲れるところはあんまり見たくないです(´・ω・`)
にしてもゆりしーmixi始めたというのが非常に気になるな、個人的に。(ぉ

危険度増しただけじゃね?w

あま〜〜い!!

ラスボスそれかw


2ch

あんまそういうのを思うことがないんだよなぁ。強いて言うならOPのストーリーが強制で動かせないやつは個人的にあんま好まない。

何かネギま!しか思い出さなくなったんだが(ノ∀`)

何があったんだ?  にしても職人凄すぎワロタwww

P2!が普通に名作化して欲しい昨今。

あれ、私があちこちにいる・・・。

最後の3連打にワロタw

amazonやめろwww


■画像・動画・Webゲーム系

こういうの見ると本当に腹が減るわ(´・ω・`)

最初の画像がそれかよ(;´Д`)

どちらかというと変な方向に発想してしまう自分らがエロい気がする。(ぉ


■その他

最後のオチがひどいw そりゃそうだろうなwww

自分自身がファッションという世界に興味を持つか持たないかの問題だと個人的に思う。
まぁ褒めちぎられるのは嬉しいけど自分はそういうことはまずないのでこう悲観的に考えてしまうんだろうなぁ(;´Д`)

あま〜〜〜い!

行ったことがないだけにかなり参考になった。

やばい、これは食べたい(´¬`*)

意味違うんですな。同じでいいと思うのに。(ぇ