私的ニュースその2

最近寝オチが激しい。昨日もいつの間にか寝てたし(;´Д`)


■ネット・思考系

え、デフラグってそんな短期間にするものなのか?(;´Д`)

え、初めましては基本だと思ってるから大抵の場合使ってるんですけど?w

私は行では見ず、スクロールバーで粗方確認してからかな。長いと感じたらその文章自体読むのを止めるようにしてる。

TOP3にあそこはあると思ったらやっぱ2位にありましたな。あと個人的に水瀬さんがいないのは意外だなと思った。


■アニメ・ゲーム・漫画系

理系だけどここまで複雑なのは無理w

スカカードの可愛さは異常。

こっちの方が非常にしっくりくるな。選択ミスかw

とうとうアニメにまでこれが持ってかれたかw

早すぎだよって死ぬ時期わかってんの、月は?(ノ∀`)

いつの間にそんなものをwww

まぁあのゲームだろうな。にしてもそのゲームの語源が妙に納得した件について。

やばい、最高に悶えた(*゚∀゚)=3ハァハァ

大学近くにとらのあなないのが非常に恨めしいと感じたのはこれで何度目だろうか。(ぇ


2ch

本文読んでから米欄を見てみたらとある言葉に噴いたwww

さすが中国。何でもありだな。

めでたくない1周年(;´Д`)

その発想はないわwww

昔似たようなことしてたなぁ。

羽生名人とかワロタwww

( Д )   ゚   ゚

今でも何だが日本人形。あれはどうも駄目だorz

言われるまで設定忘れてた、ひろしとのびパパ。(ぇ


■画像・動画・Webゲーム系

頭固いんで2問目当たりでギブ。(ぇ


■その他

ダイソーでお世話になってるのは鏡と食器カゴと三角コーナーの網くらいだな。

牛乳は好きなんですが、以前同じ店で牛乳買って2度腹を下して以来スキムミルクに転換してる自分(;´Д`)
あと牛乳をペットボトルというのは何かなぁw