唐突ですがネトラジ。

てなわけでテストが(色んな意味で)終わった開放感の元ネトラジ久々にしたいと思います。
あと、たまごまごごはんたまごまごさんがうちのネトラジに急遽参加してくださることになりました。
なのに話す内容何も決めてない(ノ∀`)
てなわけで追々考えたら考えたいです。(ぁ

放送URL
http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u

放送用掲示
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7761/

設定覚えてないんですが、多分これでいいはず。
こんなんでよければ聞いてくださいな。
時間は22時か23時に開始します。
多分やる時間分かり次第追記します。


〜追記〜
用意完了できしだい22時前後から始めたいと思います。


〜追記その2〜
終わりましたー。マジで問題発言等は忘れてください(;´Д`)