私的ニュースその1

今日は全部午前中更新。


■ネット・思考系

私はかなりですます調を使うけど2番目の意見はちょっと微妙。
感情を変えるのは一種の文章方法だと思ってるからですます調がなくなる原因になるとはあんまり思えないけどなぁ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

予想外な選曲で噴いたwwwww

色々とこういう世界も大変なんだろうなぁ。けど同人の世界はこういうのは常に意識せにゃいけんことなんだろうな。

まるまんま生活の参考にしちゃ駄目だろ。あくまで知識の一部として覚える程度でいいんじゃないか?

最後まで見たけど結局糞ゲー感は消えなかったんだけどw

陰陽師と一緒にすんな、きめぇwwwwww

何この偏見。


2ch

本当に声優の存在には感謝。ていうかこれは色々ありすぎて逆に思い出せない。(ぁ

意味理解するのに大分時間かかった(;´Д`)  ていうかこういう姉は嫌だなw