私的ニュースその2

午後は勉強するつもりなんで午前中に全部更新。


■ネット・思考系

やっぱ発想の違いなんでしょうかね。

リンク集に追加することがもう既にこれなんじゃないのかな?w
まぁ出来ればそういう交流よりはお互い分かった上でのコミュニケーションをとれたほうが気分はいいですよね。

正直これすると…というか自覚したらかなり恥ずかしい。でもこの発想は私にはなかったなぁ。
でもジャンルによっては的外れコメントは存在すると思う。やっぱり紹介するなら記事をちゃんとみたいですよね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは駄目だ、顔がにやつく。(ぉ

これとはあまり関係ないけど一応。よつばと!」はギャグなのか?(;´Д`)

どうでもいいって酷いなwww

とりあえず楽しみにしてたいと思います。

あれ、これはマガジンを買えということですか?(ぇ

まだFate/Zero入手できてないのでメモ。もちろん見てる人は見るといいよ!

見てみたが完成度の高さに驚いた。素人目で見てもなんか感動するわw


2ch

物語的にも好きな部類なんだが、泣くという肝心な問題が出来ない件についてorz

そりゃ笑いものにされるわなw

こんなこと言うラスボスはいて欲しくないです(´・ω・`)

言語の差かな。正直小さい時に一度しかいったことないからわからんが言語わからんとホント混乱する。

才能の勝利。

やっぱ>>78の改善が一番いいのかね?

かなり気になるね。あまりにも変わってると個人的にはアウト。

マッチョなら荒川先生。

もう当たり前というか…w


■画像・動画・Webゲーム系

ホントすごいぜ! 悪い意味で。

一応18禁かな?とりあえず注意。
正直いってここら辺は法律とも絡んでくるのかな…?  詳しく調べないと分からんかも。


■その他

名前は全部聞いたことあるけど小さい国だというのは知らなかったな。

一度行って見たい。

こんなんで一日の4分の1使用したくねーよw

言っちゃいけないことなのかもしれないが、うさんくさい。

暖かい果物系というと焼き林檎くらいしか思い浮かばないな…。これは微妙だ(;´Д`)