創作絵

暫くここ紹介できそうに無いので紹介。

TOP絵参照。長門さんです。
どうみてもはいてません(*゚∀゚)=3ハァハァ

2月2日参照。セイバーです。
凛々しいですよセイバーさん(*´∀`)b+

2月2日参照。エルルゥです。
やばいです、この笑顔は卑怯です(´¬`*)

2月2日参照。千雨ちゃん誕生日まんがです。
こんな日もたまにはあり?w

2月1日参照。漫画『る〜こ温泉道中記』 その10 その11です。
とりあえずるーこ草壁さんは貴明の思いがわからないようでw

1月31日参照。ちうです。
この子悪魔的衣装にやられそうです(´Д`*)ハァハァ

1月31日参照。ちゅるやさん漫画第0030話です。
谷口なんでそんなに硬いんだ?(;´Д`)

2月1日参照。漫画「はるひるは」その31です。
・・・壊れた?w