私的ニュースその1

そろそろ本腰入れて勉強しないと死ねそうだな…。
絶賛縮小中。


■ネット・思考系

この子供が何歳くらいなのかが詳しく書いてないからわからんが、小学生あたりなら私も同じ経験してる。
多分反抗期な子供が多いからこうなってるんでしょう。(ぇ

2chは10人に1人は使ってる感じなのか。まぁ痛い目見なきゃある程度楽しむぐらい見てもいいんじゃないかね?

まぁ自分は肌に合わないブログは極力行かないようにしてるし、実際いかないとそれが思い出せないんで個人的にはいらないかなという。(滅


■アニメ・ゲーム・漫画系

どーでもいいけど発情カルテってやつパクリすぎだなw

何かこの世界の生産性の一部を垣間見た気がした。(ぇ


2ch

頑張らないと最初の人の二の舞になりそうだというのがわかったorz