私的ニュースその2

本当は3時過ぎには帰ってきてたんですがネット不調のせいで5時近くまで活動できなかったorz
てなわけで更新遅くなってすいません(´・ω・`)


■ネット・思考系

あーよかった。ぶっ壊れたら無理してVista買わなくてもいいんだな。

何かコメントしないとホントに記事見てるのか?と思われそうっていうのもあるかな、コメントないと。
いや、コメントあっても的外れな回答したらそれはそれで違和感を覚えるんだろうけどね(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

可愛すぎです。しかもこの人の声ってかの有名なあの人だから妄想するとさらに(自主規制

今週のエースはどうなってるのかがマジで気になります。

色々と仕様が増えてるなぁ。まぁテストが近いのでそれが終わったらゆるりとやりに行きたいと思います(´・ω・`)

色々ともめてますな。個人的には涼宮ハルヒ鶴屋さんのところに少し書くだけでいい気がしますけどね。

何このカオスな研究室。

名前からしてもはや甘いとは思えないんだがwww

よくここまで編集してエロくできるなw

不憫すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

いいもの見させてもらいました。ていうか随分といちご100%が多かった気がするヽ(´ー`)ノ

サンデーよりマガジンの方が売れてるんですね。逆だと思ってましたよ。

通常の人間じゃなくなってるー!('A`)   まぁ指が6本という人は確か世界のどっかにはいたけどさ、アニメでこれはないよw

学園長より弁当優先するネギ先生に惚れた。(マテ

これこそ本来の楽しみ方ですよね(´¬`*)


2ch

>>129が斬新過ぎる件について。

その言語を是非解読したいんだがw

ルフィは結構はらはらどきどきさせられるときがありますねぇ。

海馬とけこめすぎwww

ゴールデンていうことはメントレ1時間だよな。スレにもあるけどあの番組は30分で丁度いい番組だと思うんだ。

ヨッシー!!!(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

この発想はなかった。

慌てすぎwww


■その他

名前聞くだけだと何とも微妙な感じですが、実際どうなんでしょうかね。

すっげぇうまそう。パスタ食べたくなってくるわー。

断然ダブルです。

そんな昔から起源があるんですな。