私的ニュースその1

やっぱ寝る前に今週のジャンプを見直すのは止められないね。おかげで寝不足だ。(帰れ


■ネット・思考系

特に乗っ取ってもうちは意味ありませんよ。と言ってみる。(ぁ

実際付き合ったこと無いからわからんが、フラグはないと多分玉砕なんだろうね。ホントしらんけどさ(´・ω・`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

これ作ったやつよくこんなに知ってるな。あとはてブコメント曰くこれ少し古いらしい。そのせいかわかったの1割行くかいかないかだったorz

これはクオリティが高い。ていうか動きすぎww


2ch

Aさんのクソっぷりは正直見てるこっちも呆れるなぁ。BさんはマジでGJだ。

よくこういうの思いつくな。にしても>>326人気杉www

うわー、ホント後々になって凄くなってるなぁ。見る人から見れば萌えるんだろうけど。(マテ

もし行く機会があればということでメモ。

前はちょこっとしか完成してなかったのにいつのまに。にしてもALI PROJECTぴったりだな。


■その他

こういう職業の関連はよくわからんけど本職の人から見れば色々ツッコミどころがあるんだろうからこうやって指摘してるんだな。知識量の違いかね?