私的ニュースその1

昨日は遅くまでネトラジ聞いてたおかげでめっさ眠いです(´・ω・`)


■ネット・思考系

スパムはうざい→切ってもいいという自分の中で方程式できてたからそこまで考えなかったなぁ。
トラバ送ってくる人もなんらか理由があって送ってきますしね。いい意味か悪い意味かは別としてw

この例で言うとお金を持ってるほどえらいというわけでもないから、アクセス数=凄いサイトとは言えない時がある理由もそこかもしれませんね。
けどお金は出来るだけ持っておいて損はないと個人的に思ってるのは内緒。(ぉ

ネットなんて真実もあれば偽りもありますからね。私も勝手にこんな人なんだろうなーと考えていたら実際は違うというのはありますし。


■アニメ・ゲーム・漫画系

1月20日参照。ちゅるやさん漫画第0029話です。
ちゅるやさんは何をしたいのだろうかw

TOP絵参照。はるみです。
笑顔が可愛すぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ


2ch

この手の類のスレ見るの久しぶりだな。いつ見てもそっち関係の知らない知識が増えてためになるわ。

どーでもいいけど、エロゲの奥深い感想クソワロタwww

皆何処も張ってたのであえてスルーしてたんですが、これだけは気になったんで。
個人的にこの番組は結構好きだったため残念。けど捏造はいくらなんでも擁護できないわな。

orz

これはガチで酷い。ハルヒってレベルじゃねーぞ


■画像・動画・Webゲーム系

こえーよw  でも言ってる事は事実だから何処となく悲しい(;´Д`)