私的ニュースその2

急に友達と遊ぶことになったので、ちゃんと巡回できなかったorz


■ネット・思考系

前にたかすぃさんが行ったパンツネトラジの録音が配布されてます。聞きたい人は落としてみてください。

それすらも見てません。


■アニメ・ゲーム・漫画系

なんか意外だな。あんなちっこいのに。(何

カワイソス(つД`)

前に紹介したスレの詳細。とりあえず焦らし上手だというのはわかった。(何
私信ミルトさん、こちらこそ承諾してくださって真琴に感謝してます(*´∀`*)

確かにあれは自由人だった。ノリが微妙にうたわれらじお化しそうなくらいだったw

すごく・・・欲しいです・・・・・・。

そのレムを見てると何か他人の気がしないのだが・・・。(何

ドラえもんはこのまま悪い意味で衰退するのかな?悲しいわ(´・ω・`)

個人的には大ブレイク中です。(聞いてない


2ch

腹が痛いwwwww

9.11テロは親と瞬間の映像をテレビでたまたま見てたな・・・。

セミマルさんと全部被るんだがベホマ。違うの選べるならルーラ。

>>323が信じられない。当たったこと一度もないぞ。(ぉ

あずまんが大王かね?  というか最後噴いたwww

A君に惚れた。


■画像・動画・Webゲーム系

さっぱりわかんね(ノ∀`)

タイトルと寸感が逸材www

あれ、知ってる人が1位じゃなくて意外だった。

これが普通ですよ。(マテ

何でこんな画像があるんだ?w


■その他

未だに箸の持ち方が微妙に間違ってる私の登場。(帰れ

おお、確かに聞こえる+.(・∀・)゚+.

( Д )   ゚  ゚

結構細かに違うんですな。殆ど変わらないものかと思ってた。