私的ニュースその2

今日でセンター試験も終わりですね。受験生の皆さんお疲れ様です。あ、ここ見てねーかorz
それにしてもその2はいつもゲーム系と2ch系が多くなりがちなんですが、今日はそれがすげぇ顕著だな。(ぁ


■ネット・思考系

基本的にここに書いてあることは全部嬉しいことですね。でも特によかったことは交流が増えたことかな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

そりゃ攻略できないとわかると余計攻略したくなるじゃないか!(ぁ

何ともまた悲しい事実だこと。・゚・(ノД`)・゚・。

1位の人知りませんでしたorz

ナウシカの曲が出てきたのには正直驚いた。おまけのほうはリアルタイムで見てたから懐かしかったw

極上生徒会ネタ見たとき懐かしくて噴いた。(ぉ

プロモ第2弾登場。最初の方は前の奴と同じですけど、今回はタマ姉成分が補給できるプロモです。

しんちゃん遊びすぎですw

海外ってアホですね。(褒め言葉

もろに前紹介した親父さんの性質を受け継いでますね(;´Д`)


2ch

ただの石に情熱注いでたことも忘れないでください(´・ω・`)

こういう発想することの出来る子供は羨ましいですわ。目先しか考えてない私は・・・('A`)

ジャックが死んだwww

先生も先生だけど自業自得で最後に嘆くのは自分自身かと。

エガちゃんがかなり強いwww

うわ、これだったらFF1・2アドバンスの方がまだマシじゃね?

結論に激しく同意。

は、吐き気が・・・・・・('A`)

3個しか当てはまらなかった。意外。

やばい、悪い意味の突っ込みどころが一杯ある。

気をつけますorz

邪悪というよりはきめぇwww


■画像・動画・Webゲーム系

怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんな場所行きたくない('A`)


■その他

そこら辺の知識は知らんかったのである意味ためになった・・・のか?w

2分半待ちますね、私は。箸とか用意してたら普通に3分過ぎるんですもん。(バカ