私的ニュースその1

生活リズム崩さないのは重要だなと感じた。あと寝落ちは死ねるorz


■ネット・思考系

おお、綺麗。けどCSSとか使うこと無いからあんま知っても利用しないかもorz

固定概念は発想を妨げる原因だけど、心理的にも関係してきそうだからそれを拭うのは難しいですよね。

結論は重要。文章は人に見せる時の方が多々あるから私もそこら辺は気をつけてます。

もう友人だと思ってますよ。勝手に思ってるだけだったらかなーり悲しくなって凹みそうだけど(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

1月20日参照。うたわれるものらじお第28回ネタです。
まぁもうちょいで伝説が蘇りますけどねw

LOG参照。漫画「いくのんのとある一日」その2です。
お姉ちゃんはタイミングいいと言うか悪いというか・・・w

1月19日参照。漫画『る〜こ温泉道中記』 その4です。
るー子は地獄耳ヽ(´ー`)ノ


2ch

想像するだけで痛々しいんですが((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

みんなの絵の才能に嫉妬。(ぉ

だめだ、ジワジワくるwww


■その他

立食の機会なんてねーよ。(黙れ