私的ニュースその2

灯油代節約のためストーブつけないで最近生活してるんですが、軽く指が壊死しそうになるぐらい冷たくなりますorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

サザエさんの戦闘力は異常。

噴いたwwwww

ああ、何で1位の存在忘れてたんだろう。

予想外すぎてワロタw

おお、ついに決定すか!今度やりに行かなくては。

まぁ別の意味で捕まえることは可能になったわけで(ノ∀`)

銃声音に誰か気づけよ。

この変態はどうしようもねぇな。

わかるキャラが7人とあんまり増えてない件について。・゚・(ノД`)・゚・。


2ch

頭打ってよく軽症で済んだな。

性欲丸出しじゃねーかw

確かに次元が違うな。米欄もなんか混沌としてるし。

想像するとほのぼのするというか可愛いというか(*´∀`*)

気づくのにちょっと時間かかった(ノ∀`)

ああ、この気持ちは凄くよくわかるw

やばい、これはまるわヽ(´ー`)ノ

>>24はかなりあるねw

駄目だ、腹が痛すぎるwww

中学校の記憶がまったく思い出せない件。嫌なことあったかな?(;´Д`)
高校の時は宿題してるか寝てるか友達とトランプしてるかのどれかだったんだけどな。(ぉ


■画像・動画・Webゲーム系

途中から鬼門すぎてムリポ('A`)

何回かやって最高128。ていうか黄色い丸が以外に落とし穴なんだが(;´Д`)

何とか全部クリアできたけど疲れたorz


■その他

だるそうな商品ですな、これ。

これは知らないほうがよかった事実かもorz