私的ニュースその1

最近ななついろ★ドロップスやってて、もうちょいで終わりそうです。わーい。


■ネット・思考系

9割が痴漢という考えはなかったな。でも痴漢を行うキチガイは殆どいないはず。かわいそうだとしか言い様がない(;´Д`)

頭固いな、この教師。林檎<靴という理由がわからねぇ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ当然だけど私はどれも知りませんヽ(´ー`)ノ


2ch

(つД`)

最後の1文ですげぇ雰囲気変わった。なんだこの文章((( ;゚Д゚)))ブルブル

これスレにも書いてあるけど、変な方向に考えたら犯罪に即行で使えるぞ(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

あくまで特だけで考えるなら明らかに左。

普通わかるわけないw


■その他

まぁ日本語は難しいからしゃあないといえばしゃあないが、これはひどいなー(ノ∀`)

よくネガティブなこと考えるから結婚してるわけじゃないが気持ちがわからなくもない。ホント言葉って色々な意味を持つよ。