私的ニュースその1

今日は睡眠を優先したため更新遅れたorz
一応またもう一回更新する予定。


■ネット・思考系

まぁ程ほどにってことだな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

こういう裏事情(?)は何かとためになっていいね。

畑先生ナイスです。

フリーザ様何言ってるんですか?

直接かよwww


2ch

うまいけど顔が何故か細いw

飲食業って何処も同じ気がしてならないわ。気にしすぎたら負けじゃないのかな。いや、これを個人的に黙認するわけじゃないけど。

結論的にジンはアニソンに向いてないんじゃないのかな。

同性の香水は信じられないな。ていうか大抵はこの題名通りだったな。けど女性も同じこと思うことあるんだろうな。

まぁ実際色んな奴いるから防衛策は取っておかないとね(;´Д`)

マジでなにがあったんだろうと思えるんだが・・・。


■画像・動画・Webゲーム系

アオレンジャイがアホすぎるwwwww

撃たれた奴とかはうけたw けど個人的には本編の方が面白かったかな。

すっげぇ色々と突っ込みたい所満載なんですがw