私的ニュースその2

もうちょいでセンター試験ですね。毎日チャットに入り浸ってた頃を思い出す。(マテ


■ネット・思考系

こういうのはやられないと分からないだろうしなぁ、かわいそうです(;´Д`)  犯人は消えた方がいいと思う。

性欲目的が出来たら普通には付き合えないわな。あくまで私感ですけど。

昨日私もニュース聞いてましたが、まさかブログ荒らされてるとは。ていうか何で荒らされないといけないんだろうか?
荒らした人たちは風見さんらを労わる気持ちないのかね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

どんどん進化してきてるのがわかるな。今後どう発展していくんだろうね。

何だろう、かなり期待したいな。ジブリ好きだし。

更新終わったら注文しよう。

勝手に1分間に何回パンツ言えるやつなのかと勘違いしてたかすぃさんを思い出してしまった。(マテ

いい方向に発展中。さらに加速することを期待w


2ch

泣いた。

見てるとうまい棒無性に食いたくなる。

これはひどいwww

これはよくある。絵が汚いからよくわかるよ、その気持ち(つД`)


■画像・動画・Webゲーム系

なんだろう、信用できそうにない。

まさに職人技といえる芸術。


■その他

まぁそんな巨乳の人に出会うことなんでないですけどね。(泣きながら

郵便局員の人の苦労が垣間見えた気がする。

39点だった。何かニュースサイトやっていいのかわからなくなる結果なんだが。・゚・(ノД`)・゚・。

そこまでがめつく程の物でもない。食ったからこそ言える言葉だけどw

馬鹿じゃね?

人走ってるのに暴走するバカ。いわゆる私。(消えろ