私的ニュースその2

午後は結構出かける可能性高いので今のうちに更新。


■ネット・思考系

携帯待ちうけにしたい人はどぞ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ほのぼのとしてていいなぁ。

まだこのCM見てないからあとで確かめたい。にしても何かのフラグなのかね?w

煮物とかの白菜やたまねぎのうまさは異常。

こういうの東京とかばっかかと思ったらこっちでもやるんだな・・・。

毎週平成教育予備校見てるけど、あの番組に出る問題は普通にむずいw

(´・ω・`)

クソワロタwwwww

ちりんがあるだけで至極うざくなるとは。

これはひどい(;´Д`)

これ豪華だから凄く気になってるんだよなぁ・・・。


2ch

昔の奴はやりたいのが多くて困る。

皆さん頑張ってください。

>>70は俺を怒らせた。

26位ワロタwww

その発想はなかった。

まぁそれは言えないわなw

むしろ100%あるんですが、タケコプターが出てくる。知ってる人にとっては常識ですよねw

個人的に私も色々理由があるんで参加したくない。


■画像・動画・Webゲーム系

見た目だけで食欲失せるな、これ(ノ∀`)

もっと多く書いて欲しかった。けど凄いなー。

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁあっち側行くとああなるのは目に見えてるな。というか途中にカメラに飛んできた奴あったけどあれ大丈夫か?(;´Д`)

めっさ殴りたくなるwww

(;゚д゚)

ドット絵最高ですね。これはドットじゃないけどw

笑いが止まらねぇwwwww


■その他

何故かゆりしーを思い出した。(ぉ

ドーナッツなんてミスドくらいしか食わないんだがw

鳥取県と間違えやすいからこれは普通に場所覚えてるな。それよか四国の方が記憶曖昧。

こういうの見ると食べたくなるんだよなぁ(*´ω`)

魚肉ソーセージうまいよな^^

最後の方でなんかぶっちゃけてるw