私的ニュースその2

勉強せなあかんと思った今日この頃(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

6つしか分かりませんでした(ノ∀`)

まだ最初の奴すら手に入ってませんorz

おお、まさにナウシカでよくみるあれだ。

昔はローソンあたりでパンまで発売してたのにどんだけ迷走したんだこれw

マーニャは なげキス おくった!さつじんえいCは よろこんだ!  >ミネアは はぐれメタルよろいを ぬぎすてた! くびながりゅうCは うっとり ミネアに みとれている!
噴いたwwwモンスターも正直だなwwwww

6番目は不摂生なだけじゃないのか?w

あんな男はいない・・・!(;´Д`)

ああ、1-2のやつの応用か。考えなかったな。

というか最近勧められるアニメがないな・・・。

そういやnintendogsの存在忘れてたw  でもこれ海外だと大人気らしいな・・・。

個人的にせがれいじりはアウトだった。


2ch

噴いたwww   アッー!!

もしかしたら過去に似たようなの紹介したかもしれないけど一応再褐扱い。
ていうか今でもしてるのがこの中にあったんだが('A`)

ルーラかな。ていうかダイの大冒険にある能力は殆ど欲しいのばっかだぞ。

確かに終わったw

見てると自分も情けないなぁと思えるところがちらほらと発見できた('A`)

メインになって欲しいキャラとかはいるんですがね。

高3の夏休みに6時間ずっといたのが最高かな。翌日首寝違えた&足の疲れ取れなかった。(かなりアホ

不二家製品って結構あるからなくなるのはかなり悲しいんだが(´・ω・`)

去年は特にあんまり思いつかないな。それよりも2年前の方がある。ビルダーはマジで買って損した。

私はこういうのは見ていて飽きないね。大好きだ。

デデデ大王は出ると思うけどキングクルールは・・・多分ないw


■画像・動画・Webゲーム系

全然ミニじゃねぇ。


■その他

そういや無炭酸コーラはいつの間にか消えてたなwww

感想を見た限り私があまり好まないタイプだというのがわかった。(ぉ

うわ、マジだ!  これどういう理論でこうなるんだろう・・・。

これはきめぇwwwww

そもそも紅茶に心臓病予防効果があることを知らなかったんだが。(ぁ