私的ニュースその1

本読みたい症候群。


■ネット・思考系

けど嫌いな人は拒絶の域までいくから受け入れる隙すらないなぁ、自分は。まぁ好きな人でも聞きたくないことはあんまり耳を傾けたくはないんですがね(;´Д`)

これ使いやすいかどうかは別として傷つきやすそうだな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

この人は強いなぁ・・・。

何か欲しい。というかやってみたい。


2ch

米欄の流れワロタwwwww

前の事件の校長が処分ってこれ悪いの圧倒的に子供の方だろ。何でこういうのはいい方向に報道されないんだろうね。


■その他

入れないなぁ。何か隙間空けるのがもったいないという、小学時代のしみったれた概念がこびりついてるのでスペースいれることがあまりないw

言われたら確かに見えるな。

こっち方面でわからんことあれば調べる用にメモ。