私的ニュースその1

眠い。それしか言うことないです。(寝ろ


■ネット・思考系

アキバ系の人はまず自分自身を不愉快とか不要とかいう概念を持ってないと思うんですよね。自分は自分という感じな気がします。

私も常に表示してます。お気に入りから飛ぶことが8〜9割占めてるんで。

携帯とかは持っていても損がないから構わないとは思うが、mixiとかは嫌々でやらない方がいいと思う。気疲れするだけじゃないかな?
私はmixiに対してそんな感情持ったことないからそこら辺は憶測にすぎないけど(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

気に入ってるものはバカスカ張る性格です。携帯とか基本TH2仕様です。一般人に見せれないです(ノ∀`)

このキャラがかなり可愛いんだが。あ、タコはどーでもいいです。

へぇ、ラジオでこういう話していいんだねw

こういうのに一度は行って見たいけどいけねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


2ch

それを思ったら負けだよ。(マテ


■その他

数えることに集中しちゃうからじゃね?  私も前にやったらそれで寝れなくなったし。無心が一番。

(´;ω;`)ブワッ