私的ニュースその2

ちょい縮小。


■ネット・思考系

でも出来ればこういうのは考えたくないですね・・・。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ハヤテはどう聞いてもまほらばの白鳥くんにしか聞こえない(;´Д`)  まぁ声優同じだからしゃあないけど。
あとナレーション若本さんじゃね?何かそっちの是非に興奮してたんですが。(マテ

誘ってないもんって(´・ω・`)

何かすげぇ内容が気になるな・・・。ていうか他の漫画のレビューがひどいな。(褒め言葉

どうでもいいが2番目と3番目のドラえもんに恐怖を感じるんだが(;´Д`)

DSの発売日は前にやったネトラジで調べて知ったw

単なるコメディ要素ありの萌えアニメだと思ってたんですが、こういうツンデレの考え方があったとは。

何これ!?  明日になったら聞いてみよう。

作画とか心理描写はまだいい。脚本と極度の原作キャラとアニメキャラの違いはさすがに萎える(´・ω・`)

何でP2!の位置があそこなんだろうなぁorz  それよりも矢吹氏のコメントが何か気になる。

この人あんま活躍してるとこない気がする・・・。出番今後増えるのかな?

もう駄目だな(;´Д`)  ここにも書いてあるが芸能人自体の嫌悪感はないんだけどねぇ・・・。


2ch

料理とか釣りは普通に出てきそう。あとマリオペイント2という意見があったが激しくハエたたきをしたい衝動に駆られたw

これは怖いな・・・((( ;゚Д゚)))ブルブル

これ系のスレはマジでツボにはまるんだがwww

ハヤテとか銀魂あたりが想像されるなぁ。


■画像・動画・Webゲーム系

これは考え付かなかった。


■その他

何か正真正銘のツンデレとか言われた。ツンデレで思い浮かぶ人ってこの人しかいないんですが。

ああ、そういや見ないな。めっさどうでもいいんだけどね。

ああ、このお猿さんは私も知ってるわ。大往生だったのかね?

(つД`)

気休めには丁度いいですよね。(マテ

1通しか来てないのでもちろん当たってませんでしたヽ(´ー`)ノ

出来るやつはやっぱ違うな!