私的ニュースその1

最近また二度寝しだす体質になってきたorz


■ネット・思考系

2ちゃんねらーを行動そのものという概念で考える発想はなかった。こういう考え方もあるんだな。

明らかに後者。前者だとたまに何考えてたかわすれることが多々あるので個人的には後者ですな。

時間的・精神的余裕があればこういうことはできるかもね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱ絵師というのはかなり重要なんだなーと感じる。


2ch

色々とよさげな壁紙あるから保存しておこう。

私はたかはし智秋さんかね。QMAアメリア先生の声何度も聞いてるうちに今かなり気になってる声優さんとなってるw


■画像・動画・Webゲーム系

この技術は心底感心させられるものがあるな。


■その他

参考のためメモ。