私的ニュースその2

久しぶりにまったりしてます。


■ネット・思考系

裏ではこういうことあったのか・・・。

私は結構自分勝手だから相手が面白がるわけないなorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

色々ありましたねぇ。私個人はたかすぃさんの記事見て影響受けて買った漫画も何個かありますね。

前の続きですが、また凄い展開になってきたな・・・。

ルーシー画像あり。

ちょいと気になる所がいくつか。

やっぱ3か4かね。やってるゲームの殆どがそれだからそう感じる。10とか最早CG絵だろw

正直色はどれでもいいです。

マジでそろそろ再開してほしいところですけどね(;´Д`)

友人曰く私は基本Mらしいです。(聞いてない

この二人ならこんな会話有り得そうだなwww

本物は違うな・・・。

大人気ですね。


2ch

努力とある種の才能じゃないですかね?

微妙にうめぇw

まさに怪物だなぁ。

職人ってすげぇな。普通に難しいわw

そこまでやるわけではないがこういう風景画像大好き+.(・∀・)゚+.

キタキタおやじ関係ないだろwwwww

これはどう聞いてもジャイアンだなw

>>47は絶対違うwww

スレ内にもあるけど最初に思いつくのはやっぱ中川。

何だこのバカ。


■画像・動画・Webゲーム系

どう見ても⊂二二二( ^ω^)二⊃です。

これはひどい(*゚∀゚)=3ハァハァ

素晴らしいワンシーン。


■その他

知るかwww

確かによく考えたらテロップはないですね。それだけ自信があるというのも凄いことですよね。

ようするに野菜はちゃんと食えということだな。(ぉ

両方とも捨てがたいんだよなぁ。最近はきな粉の餅食べてないから前者かな。

一軒家じゃないけど7箇所当てはまった。

これは私向けじゃない。(黙れ