私的ニュースその1

真面目にコナン最新巻を読んでたら何故か1時間かかったorz


■ネット・思考系

Skypeで転送できること自体しらなかったw  けどここまでネットワーク使用するのは痛いな。

アナログの方が考えた気にはなれる。けどデジタルにせよアナログにせよ思考はしてると思うけどなぁ。

「本当の」という言葉をつけるとかなり難しい問題になるな。でも自信を持っているという人は幸せなんだろうなと感じる。


■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁたまーにあるね、こういうの。けどココまで来ると単なるアホだw

知識としてあるというくらいに伝えるのがいいんじゃないかな? 私もたまにやってしまうけど、押し付けるのはよくないなと感じた('A`)

こういうのはよくやった。かなり楽しいw

最後噴いたwwww


2ch

これはひどい妄想ですね。(ぁ

まぁどういう本であれ秘密にしてる本がばれるとかなり焦る。

固定概念とメディアの間違った情報操作だろ。


■画像・動画・Webゲーム系

これすごいけど、明らかに常駐になると思うから重くなるだろうなと妄想した。にしてもすげぇ胸だな。(マテ


■その他

・・・どれが凄い秘密なのかがよくわからないから特にないんだが(;´Д`)