創作絵

雑記参照。ポケモンハルヒ漫画です。
とりあえずこいつはただの変態ですねヽ(´ー`)ノ

TOP絵参照。キョンの妹です。
萌え死ぬんですが(*゚∀゚)=3ハァハァ

1月1日参照。エルルゥ・ハクオロです。
今年もうたわれるものらじおとかを期待しております。あ、これは中の人に対する発言だったね。(ぁ

1月2日参照。新年記念絵(ライダー)です。
猪が変な乗り物と化してるwww

1月2日参照。このみと愉快な仲間たちです。
ホントめでたいです(*´∀`*)

1月2日参照。涼宮ハルヒの陰謀絵です。
非常に緊迫とした感じが出ています。wktk。

1月2日参照。このみです。
この笑顔を見ると癒されますなぁ(*´ω`)

1月3日参照。長門さんです。
何かデフォルメされてる長門さんが非常に可愛くてたまりません(*´∀`)b+

1月2日参照。このみです。
振袖姿がとても可愛いです(*´д)b+