私的ニュース

今日は14時までぐっすり寝てたんではてなブックマークはあまり見ない方向で1回更新します。(ぉ


■ネット・思考系

150人はいないが基本はどういう経由で知り合ったか覚えてるから大体は人把握してるけどね。
というか、ここまでしつこい奴なら通常は覚えると思うw

私は自分が使いやすいようにカスタマイズしてるだけなんで見やすいかは別です(;´Д`)
ただ、背景色は気を使ってます。こればっかは私だけが見るものじゃありませんしね。

主張というか一意見としてこんな発想もあるというのが伝わればいいと思ってる。それが傷つけてるときもあるから困るorz

本来はいい名言があるんですが、こう変換されるとねぇ(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

またこの人千冊オーバーしたのかwww

サインするのもすげぇことだと思いますよ。正直そういうのを頼める勇気は羨ましいですわ。

ある意味ブラクラ

どうでもいいんだが「夕方放映」が「夕映」に見えた。どう思います、やくろさん?(ぉ

またいい雑学が増えた。メモメモ。

DVD発売は4月ですか。多少楽しみです。

2009年とか先を見通しすぎじゃね?w


2ch

>>25は正直ファッションという概念を凌駕してる気がするんだが(;´Д`)

パンヤですけど何か?(ぉ

これは侮っていた…。

>>98の古泉の態度に盛大にワロタwww

最近漫画見たせいなのか、タイトル見ただけで綾崎ハーマイオニーを思い出したんだがヽ(´ー`)ノ

もはや礼儀の問題だろ。普通心の中でそう思うかもしれんが言ったら相手がどう思うかくらい考えて行動した方がいいに決まってる。

相変わらず海外の人たちはアホすぎたりたまに確信ついてたりして笑えるな。あとシャーマンキングに関してはまったく問題ない気がする。


■画像・動画・Webゲーム系

怖えーよ(;´Д`)


■その他

僕は74位でした。去年と同じ感じがするw   それにしてもたまごまごさんの順位が凄すぎる件について。

中学二年生のときあたりからおっさんと友達・先生に呼ばれる時点でどうでもいいです。・゚・(ノД`)・゚・。

うちの祖父を思い出してみたんだが、逆に野菜系をそこまで食わなかった記憶があるな。

ある程度読んだので実践できたらしたいと思います。

>学問 : 過信せず行えば成果現る
吉でした。けどこの結果が非常に気になるんで、真面目に勉強せねばあかんなーというのがわかった。

和田アキコはこんなのが好きなのか?w