私的ニュース

やっぱ二度寝癖が抜けない…。てなわけで今日も更新これだけ。


■ネット・思考系

観点は少し違う感想ですが、最近のニュースみてると訳の分からん子供が結構いるなぁと思うんですよ。こういうのは私たちの世代も頑張らないといけないと思うんですよね。
胸張って自慢できるような人生の送り方して子供達に伝えられる大人になりたいっす。


■アニメ・ゲーム・漫画系

特にこういうのはいらないなぁ。(ぉ

ネトゲってそんな数あるんだな。今は友人に誘われてやるパンヤくらいしかやってねーな。
まぁネトゲははまりすぎるな。マジで後悔するんで。

知らんかったけど、360にはさっぱり興味なし(ノ∀`)  アイマスしたい札幌の方で買ってない人いたら考えてみてはいかがかな。

ここまでパンツを熱く語れるのはある意味凄いと思うんですよ。語るというのは中々出来ないものですよ。

最後wwwww

この子の正体はガチで気になりますなw

話の種に録画しておこうかなー。この日出かける可能性高いからリアルタイムで見れなさそうだし。

そりゃ言われなくてもアリに決まってるでしょうが。(ぁ

何か知ってるSFCより微妙に違うなぁ。記録消えやすそうだ(ノ∀`)


2ch

>>156のAAが酷すぎるwwwww

こういうの就職活動とかでも響きそうだから普通に何か見つけたいなぁ(´・ω・`)

見られたくない人が来た用に保管しておきますw

これは笑えない……。ていうか引くなぁ。正直こういうやつにはなりたくねぇわ。

タバコは嫌いなんで同意してもいいけど、蕎麦は音を立てて食うもんだろ。

噴いたwwwこれなら私でも持ってるよwwwww

正直こうなったらかなり精神的にやばいことになると思うよw

アドバーグ・エルドルは名前見てるとむかつくんだよな。名前に似合わないから。(ぉ

どれもいいからなぁ。ただSDXは一番長くやった。

>>21駄目じゃねーかwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

結構皆さんうまいな。

これは凄まじい威力だなぁというのが凄くよくわかるな(;´Д`)


■その他

久しぶりの更新ですね。腹抱えて笑いましたw

それよりもそのネーミングセンスが非常に気になったんですが。(マテ

これは食品ごとによって使い分けてますな。

救急車だった。ウソや誤魔化しは厳禁とか言われてるけどすぐばれるから正直にいつも言うしかねーんだよorz

私の最高は15000円かな。

顔がむかつくなぁ。(何