今日で今年も終わりです。

ということで今年の更新はこれで終わりとさせてもらいます。
個人的に結構ネット間での交友が増えたこととかネトラジやってみたとか色々あった一年でした。
まさにネットがますます広まってる時勢だからこそなのでしょうが。


ということで感慨にふけるのは自分らしくないんでここらへんでやめておく。(ぉ


あと年始の予定ですが、暫く不定期更新が続きます。
学校の方に戻ったらある程度はちゃんとした奴に戻るとは思ってます。
一応雑記も含め毎日更新は出来るだけ怠らないようにしつつ、この場を閉めたいと思います。


それでは皆さん良いお年を!


ネットには基本毎日いるけどな!(台無し