ねとらじ詳細

今日ネトラジします。
スト2名。
内容はいつものグダグダとは違って決めてる。
これもゲストのおかげ。(殴
んで内容は、「今年何があったか?」
だんげさんが毎年企画してる10大ニュースみたいなものと考えてくださいな。
基本は私の10大ニュースを展開したい。


けどね、私の紹介した10大ニュースは話の展開しにくいものばっかなんで半分程度で終わらすつもり。多分。


また今回はラジオの調子よりも、ゲスト2名によるスカイプ会話なんで、そっちの方が不安です。
多分どっかこっか変な所はあると思いますがそんときは遠慮なく突っ込んで対処法教えてください。(他力本願


一応時間は21時前後です。
前はまずないだろうがw
一応大掃除は終わったんですが、他の家の都合の関係で遅れるかも('A`)
いつになるかは不明。(滅


放送用URL
http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u


放送用掲示
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7761/


URLは何も変更してないと思うので前回のコピペ。(またか
何か変更があれば追記しますので。


〜追記〜
放送終了しました。聞いてくださった皆様ありがとうございます!