私的ニュース

今日で今年終わりと思うと感慨深くなりますね。
あと個人的な話ですが、先日ハヤテのごとく!を全巻買ってある程度話の内容がわかるようになったので、ハヤテ関連の記事も多分拾うことになります。
とりあえず面白かったとだけ宣伝しておきます。(何


■ネット・思考系

犯罪とか告白するとかなら炎上してもおかしくはないだろうけどなぁ。

まぁ私も先日言及したので紹介。読んでくれてる人から見れば「弱小」なんて言葉は使わない方がいいんだろうなぁとこれみて思いました。注意します('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

これ昨日のラジオでも言ってたけど声優が誰かが非常に気になる。とりあえず若本さんを誰かに起用して欲しいのとこっちでも映って欲しい

妄想って素晴らしいですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ

さすがコミケ。袋もなんか凄い仕様ですな。ていうかLeafのやつめっさ欲しい(*´ω`)

調べた人乙。でもアニメでこういわれるといいんだろうなーと思う人は何人もいるはず。

米欄のしょうこさんに激しく同意w

ガッシュはアニメでしか見てないんで今度漫画のほうも目を通したいと思いますわ。

効果音が悲しすぎるんだが(;´Д`)

でもマジでこれやると洒落にならないくらい緊張するから確認はしておいたほうが身のためですよw

色んなのがあるなぁと見てたら、親に剥がされましたってwww

ホントこういうの作る人ってよく調べてよく見てるよなと感心してしまうよ。

ハガレン部分はマジ同意w トランプとか使うかわからないのについつい限定版買ってしまったしw

こういうの見てると時間忘れるわ。にしてもココまで行くと感動だな。

力ちゃん大人気だな。

私が印象に残った……というかすぐ思いついたのは2位。


2ch

夢を持つなということかな?(;´Д`)

見てると色々あるが、凝ってるのはホント凄いからねぇ。ネギま!?もOPとかかなり色んな意味で凝ってると思うがw

これみてパッと思いつくのはハガレン・グルグル・マテパまほらば辺りかな。

ニケは確かに当てはまってるなw

スーパーマリオくんかな。実質漫画買う要因になった原因は多分これじゃないかな、私は。

>>13は心境が似てるんで泣きそうになった。

うわー、記憶にあるものばっかだw


■画像・動画・Webゲーム系

この画像見てると無性に腹が立つのは何ででしょうかね?(ぁ

これはきもい。

普通に凄い。知ってる奴は結構似てたの多かったし。マリオは…保留。(ぁ

ドラえもん実写版でいけるんじゃね?w


■その他

うわ、これは絶対やっちゃやばいな(;´Д`)

これはメモメモ。

80もあるとか\(^o^)/オワタ

どの道頭悪い場合はどうすれば?(ぉ  あと高校とかの定期テストぐらいなら一夜漬けで大体結構いい点とれてたよ、うちの学校偏差値低いだけかもしれんが。

日本は曖昧な位置だな(ノ∀`)

本当に始まったな。いい意味で言ってない。(ぁ

結構身の回りの知識が豊富にあるため一通り見ておいて損はないですな。

噴いたwwwww