私的ニュースその2

今日はちゃんと巡回できてよかったよかった。(ぉ


■ネット・思考系

これまたすごい。時代は変化してるなぁと感じたよ。

こういう言い方するのもあれだが、fifnelさんが大体言ってくれてる通り冠婚葬祭とか親に聞けることは聞くべきだ。
いつ不幸になるかもわからんし。出来ればなってほしくないことなんですけどね。

大学は入ってその後どう過ごすかによって価値が変わってくると思うけどねぇ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

あれ、これはまる前触れじゃね?

ぢわぢわ…だけはリアルタイムで見てたとき即行でわかったw

松田ぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

最後ワロタwwwまたかよwwwww

他にも何個か設定あったけどどれもマニアックだなおいw

ああ、最近よくみますね。けど熱中してやらかしてしまうのがゲームなわけでして。(黙れ

是非近くで拝み崇めたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここまで言われるとネタとしてかなり見たくなるんだがw


2ch

裸エプロン大好きだなw 男物のYシャツとか制服とかあるだろが!(必死

羨ましいぜこんちくしょう…ってか米欄が皆同じこと思ってるしwww

これ見てる限りだとかなりあっちに傾いてるなぁ。私もあっち派なんですけどねw

馬鹿がいるwwwww

泣いた。


■画像・動画・Webゲーム系

まさに圧巻というべきか。一度生で見てみたいものだ。

どう見てもパクリですな。(ぉ

自分の住んでる所にこんなものあったっけ?と激しく思考中…orz


■その他

とりあえず漫画20冊くらいは買えそうだなヽ(´ー`)ノ

何か消費してるわけでもないのにもったいないという気持ちが・・・w

猫背指数60%でした('A`)

へぇ、こんなのがあったんだ。昨日もろそれが出たから登録してみるかな…。

ブラックブラックガムあたりで睡魔くらいどうにかしろよw

先人の知恵ってホント凄いと思う。