私的ニュースその1

昨日クリスマスプレゼント貰いました。自分から('A`)


■ネット・思考系

色々ためになりそうなサイトのまとめです。まぁ非常に高度そうで私は使いこなせるのかがわかりませんけど(;´Д`)

でもつまらないけど自慢したいという気持ちは少なからず私はあるかなーと思った。(ぁ


■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえずエロは素晴らしいとだけ言っておきます。(ぉ

まぁ1位は納得がいく。ところで何で若本さんは5位なんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ、羨ましいわ。(マテ

12月25日参照。みくるです。
うん、忠誠心はささげたくなりますな(*゚∀゚)=3ハァハァ

12月24日参照。このみです。
へそ出しルックがたまりませんねぇ(*´∀`*)

12月25日参照。クリスマス記念絵です。
こんなサンタがうちにも来て欲しかったですわ。(ぉ

12月25日参照。セイバーです。
やっぱりプレゼントはセイバーさんですかね?(殴

12月25日参照。漫画『いくのんデイズ』 その14 その15 その16です。
泣ける話ですわ、姉妹愛といい貴明の股間の痛さといいw

12月24日参照。キョン・古泉です。
やっぱハルヒの陰謀でしょうかね?お疲れ様ですわ。


2ch

>>20のおかげでこの裁判長がちよちゃんに変換されたw


■画像・動画・Webゲーム系

結構初見で笑ったことある画像がちらほらあるなぁw


■その他

この年間変漢賞は間違ってても文の意味合いがちゃんと繋がってて面白いwww