私的ニュースその1

今年は暖冬だなーというのがよくわかる今日の天気。どうでもいいね。(ぉ


■ネット・思考系

まぁリンク張ったらアクセス解析とかでばれる可能性はあるからね。一番はやっぱ他の所にリンクしないということなんだろうけど。
あとはプライベート機能とかでもつけないかぎりひっそりは無理かな? サルベージとかされたらきついけどw

言葉の問題もある気がするけどね。理論的というのがそもそも深く追求すると曖昧になって議論になっていく感じがするし。


■アニメ・ゲーム・漫画系

後半に行くと桁がおかしいなw

クソワロタwwww
線路を歩くキョンが惨めに見えてきてからずっと腹が痛いwwwww


2ch

こうしてみるとマジで色々あるんだな。ていうかXXは多すぎだなw

おしかりCDとかでやるとマジ死ねるよ。つうか10曲くらいで昨日変な汗が出てきましたしorz


■画像・動画・Webゲーム系

普段あんまりFlash関連取り上げないんだが、面子が凄すぎたので思わず(ノ∀`)


■その他

鼻歌まで対象とかどんだけ腐ってるんだ。ていうかひろゆきはGJwww

まぁその音すら気にしなくなった自分はもう駄目かと思うんだ。(滅