私的ニュースその1

実家に帰省無事終了。非常に眠いためその1は簡易で('A`)


■ネット・思考系

今のゆとり状態なら塾はあったほうがいい気がするけどなぁ…。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ゆりしー本気でかわいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。   ゆりしー負けるな!

とりあえず私はコミケいけないんで関係ないですが一応行く方は参考にするといいよ!(何

東方って今年だったんだな…。

とあるキャラだけ考察がなげぇw  まぁとりあえず幼馴染大好き。(黙れ


2ch

うんうん、この呪いは蔓延してほしいですね。ガチで。(ぉ

懐かしい空気だな、おいw

あれだ、マジで時計台は期待しないで行った方がいいです。それよかイルミネーションとか食事関連で計画立てたほうが得ですw