私的ニュース

ポケモンやってるんですが、プテラの防御のなさは異常だと悟りました。・゚・(ノД`)・゚・。


■ネット・思考系

念のためメモ。

自分で考えることは激しく重要。考えることは停止させずにそのまま継続すべき。

増えたらそりゃ嬉しいが、そこまでコメントに餓えて固執してるわけでもないんで、放置中。(マテ


■アニメ・ゲーム・漫画系

いや、萌えねーよw

これはひどい。「これから」ってなんだよ(;´Д`)

国の事情でこうも違うとは…。

まき絵のタイトル悲しすぎるんだけど(つД`)

うわー、これラジオきいてるだけだけどめっさ欲しいわw

とりあえずツッコミの才能あることが発覚。(ぇ

ということで買ってる人は注意すべし。

なんかハガレンがかわいそうに見えるのは何故だ(;´Д`)

ものの見事に全部知らないw


2ch

色々と考えさせられるな。結構長めだけどつい全部読んでしまった。泣きそうになるわ。
ホント浮気って人生変わってしまうもんなのだなーと思ったよ(´・ω・`)

こういう体験は今のご時勢にとっては有意だと思いますけどね。

大真面目に考えてる奴がいてワロタwww

いや、ホント高校生とかそれ以上いけば給食の有り難味はめっさわかるよ。マジであの味恋しいし、学校の楽しみのひとつでもあったし。
ていうかコンビニ弁当がいいとか言うやつはこの実情見とけ。マジ食う気力なんて失せるから。

とりあえず米欄>>1001〜1003はGJ。

いやはや、妄想はすばらしいですね。(ぉ

懐かしい思い出がいっぱい溢れてますねヽ(´ー`)ノ


■画像・動画・Webゲーム系

めっさこれに参加したいんですが。

きめぇwwwww

再褐かも。とりあえず眼鏡外すと整形手術並みのことになるらしいね!(ぉ


■その他

甘いのは大抵はいける口なので食べて見たい気もする。

個人的に気になったのはやっぱVistaソーラーパネルかね。後者はホント分厚いイメージしかないから大きく気になる。

今度機会あったら買うわ。微妙にうまそうだし。

読んでてマジ切なくなる(´;ω;`)   竹山さんはこれからも頑張って欲しいです。

10分の1がもののけ姫というのもまた凄いなw

簡潔すぎて噴いたwwwww