私的ニュースその2

何か実家帰ると部屋違うせいか更新感覚鈍るのは何故だ?(;´Д`)
ということで体力・精神的に微妙なんでこっちも縮小です。


■ネット・思考系

何かえらく感動した。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ほぉ、こんな風になるんだな。実物見たかったから非常に満足。

いや、マニアにはたまらない1品なんでしょうよ。(ぉ

月の反応にクソワロタwwwww

全部そろえるのは時間かかる上に金もかかりそうだ(;´Д`)

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

12月23日参照。NEW朝倉さん漫画その13です。
多分その状態で作ったら失敗すると思います。(ぉ

12月24日参照。漫画「長門な日々」その12です。
でもパンツは白というのはGJです。(黙れ

12月24日参照。タマ姉です。(クリック後はエロ絵)
タマ姉はスタイルがよくてたまりませんなぁ(*´∀`*)

12月23日参照。委員ちょです。
うちにもこういうサンタ来るのは大歓迎です。ていうか来て下さい(*゚∀゚)=3ハァハァ


2ch

選手入場ってこんな長かったのかw

こんなの来たら即行で捨てるわ。

ホントにひどいwww

やっぱエロゲ買いかAV買うとかじゃね?(ぉ


■画像・動画・Webゲーム系

いやー、いつ聞いても中毒性高いな。頭の中でフラッシュバックしてるよw

いいねぇ、この表情(*´∀`*)


■その他

やっぱジブリ!って感じがしますな+.(・∀・)゚+.