私的ニュースその2

今週の山場を越えたのでもうあとは冬休みまで問題なしのはず。


■ネット・思考系

まさにカスラック


■アニメ・ゲーム・漫画系

うわー、めっさ欲しいんですけど、色々と。

まったく想像できないんだがwww

知ってるの4つしかなくて泣いた。

注目すべきはやっぱSound HorizonKOTOKOのアルバムかね?

あれ、これにシンボルキャラなんていたんだ。ていうか何か土曜にアニメ放映されるしwww

ていうかここまで詳しく見れるこの人もすげぇ。

叱られたい人は試しに聞いてみてくださいな。

つまり は い て な い でFA?(黙れ


2ch

それにしても知らないコミューンはホントいろんな所にあるものだなと思った。

ハンターハンター(ぇ

ありが㌧!

いやー、考えればわかることだろう。つーか今住んでる部屋のトイレなんて外と気温殆ど同じだからお湯なんてかけたら破損じゃすまねーわw

すっげぇ楽しそうなんだがw


■画像・動画・Webゲーム系

ランラン∩(・∀・)∩る〜

これネットランキング機能あれば燃えただろうな。初回で67点だったかな、私は。

タイトル勝ち。

これはすごい!!!   金と地盤の強さがすごいんだろうな。(ぉ


■その他

恥ずかしながら中学生あたりまで信じてました。(マテ

まぁ前にも言った気がするが、こういうのって面倒くさそうなんで一切手をだすつもりはないので問題なし。(帰れ

まぁ個人的には大き目のマウスパッドだったら何でもいいのですがね。(ぉ