私的ニュースその1

今日で講義終わって明日から冬休みという人多いんじゃないでしょうかね?私もその一人。(ぉ


■ネット・思考系

この分け方はちとどうかと思う。他の人のはてブコメント見れば分かるけど、長年ブログ書いてる人でホント稀にしか更新しない人もいるわけで、
そういう人はこの分類では駆け出しになっちまうわけで。あとアルファブロガーは多分こんなにいねぇw

非常に納得する。罵倒のやりあいって言葉の戦争みたいな感じがしますし、私は。

閉じなくても殆どコメントないんで開けてます('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

12月21日参照。このみです。
その赤面このみが可愛いっす(*´д)b+

12月21日参照。真琴・祐一です。
やばい、この真琴に惚れそうだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

12月22日参照。委員ちょです。
このまま委員ちょを襲い(ry

12月21日参照。漫画NEW朝倉さん漫画その12です。
決意しても絶対達成できない気がするw

12月20日と21日参照。ハルヒ・古泉・キョンと超・千雨ネギプリ6位記念漫画です。
ついでにキョンもというのが、いかにもハルヒらしいわw
とりあえず仮契約のこと蒸し返されて凹んでる千雨をよそに勝手に盛り上がるこのせつワロタwww

12月20日参照。ちゅるやさん漫画第0025話です。
え、こんな値段だったら買うよ?(ぁ


2ch

一応ほぼ安全圏内にいる自分ですが、どうも人と発音が違うんですよね。私って欠陥?(;´Д`)

前「だんご三兄弟」入れたら笑われたけど。(ぉ

これスレのクオリティもさることながら米欄の空気の読み方も素晴らしいw

まじで>>4をkwsk。


■その他

目からビーム怖えよw  ホント破壊光線出しそうな勢いだな、これ。

こりゃ便利だ。スパムきても嫌だったから公開してなかったのだが今度公開してみっかな…。