バトン

しししさんから年末〜新年バトンを貰ったんでやる。

  • 年末に大掃除する?
    • 今いる部屋は多分しないけど、実家帰ったら強制的にやらされるので「せざるを得ない」とでも答えておく('A`)
  • 年賀状は出す? 出さない?
    • お世話になった先生には毎年出してるが、友達は送っても返って来ないんで出すつもりないかな。多分メールとかで終わらせるだろうな。
  • 年賀状出す人へ。手書き? それとも印刷?
    • 手書き。それ専用のツールあるんだが、使い方完全に忘れてるから面倒なんで手書き。(ぁ
  • 元日はどこで過ごす?
    • 100%家。ていうか元日は極力出かけないようにしてる。
  • 正月に見る番組は?
    • 正月個人的に見る番組殆どないんだよね。いつも見てるアニメかバラエティのスペシャルでもあれば見る予定。
  • 初詣行く?
    • 全てのことは何故か大晦日に終わらす変わった家庭なんでその発想はない。
  • 最後に来年の目標をどうぞ!
    • もっと勉学頑張ります('A`)   まぁあとはここをよりよくしたい。
  • 回す人。
    • 粗方まわってそうなのでストッパーで。まぁ見てる人でやりたいという方がいたらどうぞ。