私的ニュースその1

果てしなく眠い。(寝ろよ


■ネット・思考系

こういうのはいい企画じゃないかな。はてなまったく使えないけどorz

どれもこれも色んな意味で酷いな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ゴルゴ31さんとヤマカムさんのコミケ情報が見れるブログ。
とりあえずホントもしツテとかで手に入るの無理だったらとらのあなとかで売って欲しいですわ。(ぉ

微妙にわかるまで時間かかったorz

ちょ、ブリーチのあいつをこう考えるとは思ってなかったwww

ホントゆりしー見てるとかわいそうだなと思ってくるよ(´・ω・`)
>某テニスのプリンスたちのミュージカル(指定席)5600円……    どうでもいいけど比較対象にこれあって噴いた。

ドラえもんは視聴率じゃ計り知れない面白さがあったからこそよかったのに、何だコイツ。ひどいな。

ていうかこれぐらい自分で最初に調べろよw


2ch

とりあえず下姉に萌えた。これが妹だったら…。(ぉ

とりあえず2次元ならこれでいい。3次元となると別だな(;´Д`)

駄目だ、何度も死んだwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

こんなことしようとも思わないから見てて新鮮だった。こうなるんだねw


■その他

昨日は訃報の話が多すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。   本当に心からご冥福をお祈りいたします。