私的ニュースその2

ようやくポケモン四天王倒しました。(激遅


■ネット・思考系

私はプニルしか使ったことないからわからんけど、これ導入して便利になったのは確か。

知ってるの5個しかなかったんだけどw ていうかコミューンって形態ごとに違うなぁと改めて認識させられたよ。

あーあるある、人の振り見て我が振り直せだな('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

誰にでもこういう間違いはあるということで。(マテ

予想外の結果に泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

高所恐怖症で30階以上は辛いだろうな…。

こうしてみると日本のアニメの普及率はすげぇとおもうよ。

最後の切実な願いを見て少し笑ってしまったw

うわー、すっげぇ懐かしいこの番組。ていうかこいつはいいキャラしてるなwww

まぁもし持っていなくて欲しい人はこれ狙ってみてはいかがでしょうかね?私はもう既にポケモン目的で買ったからいらんけど。(ぉ


2ch

これはwww腹イテェwwwww

その発想はなかったwww

少なくとも労働力=交通費宿泊費ぐらいの価値あるだろ(;´Д`)

手塚は?(ぉ

ところで何でアニソンでオチがそいつなんだ?('A`)

やっぱよつばと!を希望。


■画像・動画・Webゲーム系

なんでこんな貫禄があるんだろう(ノ∀`)

こういうの見ると面白いね、長年やってるゲームだけあるからヽ(´ー`)ノ


■その他

なんと、これが起源なんすか!

一瞬ネギま!の方かとw  ちなみに私が好きな奴は総合4位。

あー、これは別に見なくてもいいな。

ちょ、でけぇ(;´Д`)

やっぱ結婚すると色々あるんだな。

非常にうまそうで食いにいきたいわ。