私的ニュースその1

睡眠時間少ない状態で巡回するとかなり寝落ちしそうなんですがorz


■ネット・思考系

秒刊SUNDAYさんとたまごまごさんがクリスマスイブにネトラジするそうで。
何時からするというのがまったく書いてないですがおそらく夜でしょう。多分聞きます。

あー、確かに頼ってしまうことも心の奥底で思ってることが自然とあるのかもしれない(;´Д`)

はてなこういうの出来ないからまじで困るorz

私は現時点で109人マイミクいますけど、それだけで時間すぎることはまずないなぁ。一応マイミクの日記は殆ど目を通してるけど。


■アニメ・ゲーム・漫画系

噴いたwww   ホイミンカワイソス(´・ω・)

12月19日参照。うたわれるものらじお第24回ネタです。
マカビンビンの人はやっぱあれが入るかw

12月18日参照。ちゅるやさん風4コマです。
えるるーん可愛すぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ
というかハクオロさんのスルーっぷりはキョンと何処か同じオーラを感じるw

12月18日参照。冬コミ新刊表紙絵です。
お二方とも何かほのかにエロい顔してていいっすなぁ(*´∀`*)


2ch

ドナルド祭り(ノ∀`)

ネタなのかマジなのかわからんな('A`)

ダディはやめろwww腹痛いwwwww

ホント予想通りの流れだな。

スネオは何度見ても笑えるw


■その他

節度と記憶力はしっかりしないと酷い目にあいます。私はLv5まで体験済み。(死